人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

英語の先公が入院して今まで代わりに他の英語の先公が変わりばんこで来てたんだがやっと今日新たな先公がきたぜw

今年愛媛の某大学を卒業したばっかり(かな?w)の22歳の女の先公が来た。

誕生日が10月6日とか言ってたなw(どうでもいい

まぁ浅田真央をもうちょっと可愛くした感じの先公だった。

(・∀・)イイ!!!
(・∀・)b GJ!グッジョブ!!

まぁ可愛らしい先公だったとw(ぉ

┐(゜~゜)┌ まぁ授業はほとんど進まず一時間中に全員当たらなかったとw

名前と顔はまだ一致してないと思われるw

その授業は2組と3組の合同で出来るクラスと出来ないクラスで別れてたんだがσ(・∀・)は3組の出席番号一番最後だったのに2組の全員当てたらなぜか3組の最後から当てだした!

絶対この先公性格ひねくれてるなって思ったw(笑

剣道3段、大学ではテコンドー・・・ (((;゚д゚)))ガクガクブルブル

σ(・∀・)は剣道2段だから・・・俺よりも上?!

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

まぁ授業は当たるまで暇だったから携帯のハンゲで日記書いたりコメ読んでたりして遊んでましたとw(笑

明日あたりはPSPの「モンスターハンター」でも持っていって授業中で「イャンクック」を1、2体は倒せるぐらい時間と先公の油断をキボンヌw(笑

先公の目線を気にしながらだからなかなか集中できないからすぐには倒せないだろうなぁw

友達で3分ぐらいでイャンクック倒した!とか言ってるやつがいたけどマジビックリしたしw



とまぁなんかわかる人しかわからない話になったんでここで打ち切りw(ぉ

わかる人はコメ残してくれたら「モンハン」のこと書きますぜw(ぉ

まぁまだまだ弱っちいからねw

町クエは星3つのイベントクエストだしハンターランクはまだ2だし・・orz

入試で合格したらモンハンに力入れようかなとか思っちゃってますw(笑

でゎw (゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
by zankoai_3594 | 2006-10-02 22:37
<< 二度目w >>